カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


今年も?!
カテゴリ:つぶやき
行ってきました。ここへ。

熱海1001

熱海です。

(写真は全てiPhoneで撮ったものです)

毎年恒例の組合の総会を兼ねた慰安に。

今年で6回目となる熱海での開催。

全て裏方として働いてます(笑


組合のアニキと二人でドライブしながら熱海へ
お昼過ぎについて毎年行く寿司屋へ直行
まずは腹ごしらえ

熱海1002

まずはセット寿司をいただく
例年なら特特上を行くんだけど、今年は特上に。

熱海1003

次にまぐろ5点握りを

アニキと貝握り一人前をシェア

そのあとお好みで5?6点を美味しくいただきました


旅館へ移動して、総会の準備。
うちのウザい会長は先に着いていて挨拶考えてた。
この会長が何もしないんだよね。
代わりに他の部屋を回って挨拶するのはオレ・・・
いつものことだからまぁいっか

総会も無事に終わり露天風呂へ
いやぁ?気持ちいいよね露天風呂って

その後宴会に。

熱海1004

この旅館は食事が美味い!
これに焼き物、揚げ物、あと何か出てきたんだけどアツアツのできたてが嬉しい

ご飯と赤だしをいただいて締めのデザート

熱海1005


宴会終了後は1時間だけ2次会を
これはおじさま方の為にあるもので、その間に抜け出して浴衣からお着替え(笑

2次会終了後からが本番です
その後は例年通りでした

カラオケで盛り上がり。。。
飲んで歌って踊って跳んでましたw
おかげで今日は話すのが辛い

ウザい会長はオレが歌ってるのにマイク持ちだして一緒に歌うし
暴言は吐くし
何歌ってるか分からねーし
ホントにウザかったよ。。。

そして締めに食べなきゃいけないもの

熱海1006

橋三のざるとろろラーメン!

さらに

熱海1007

赤ウインナーの炒め物
懐かしいよね?
赤ウインナーって
シンプル イズ ベストな塩胡椒だけの味
どちらも美味しくいただきました


まぁ頭に来ること、フォローに回らされたことなどなどあったけど
今年も楽しんできましたよ!

睡眠不足も心地よいものだった(笑

また来年まで一年間仕事頑張らなきゃ!!!


深夜にあれだけ食べたのに。。。
こんな朝飯を

熱海1008

ガッツリ食べたのに。

昨日帰ってきてからジムで体重測ったら
増えてなかったz




ポチっとなお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ



2010.04.12 / コメント:: 2 / トラックバック:: - / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
プロフィール

おのっち

Author:おのっち
一度きりの人生楽しまなきゃね!!!
ロックンロールをこよなく愛し、
チョイ悪が憧れ!
そしてキッシーズ!
「行こうぜ!ピリオドの向こうへ。」
「明けない夜なんてないよ!」

一応ランナー的な奴です。
09-10シーズンの目標は
目指せサブ4!!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
60029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9803位
アクセスランキングを見る>>
ACCESS MAP
アクセス解析
フジヤマロケッツ

tuna.be


應援してます!
Tokio Matsumami's blog

↑バナークリック↑
氣志團
行こうぜ!ピリオドの向こうへ!





HOTEI


QRコード
QRコード
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

