カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


昨日はデート&New Shoes
カテゴリ:つぶやき
昨日は東京マラソン

残念ながら抽選漏れで出場できず
来年こそはと思うんだけどね

ラン仲間が出場するので応援にと思い銀座に行ってきました

ユタとハルに
『一緒に行く?』
と聞いたらユタは行かないと

ハルが
『一緒に行く』
と言ってくれたので
ハルとデートがてら行ってきました

090322_1414~0001

その人の予想タイムで出て行ったんだけど、
ランナー+ギャラリーが多すぎて分からなかった

走る人と応援する人が携帯で連絡取りながらじゃないと分からんよっ


という事で、有楽町のビックカメラでハルの皆勤賞のご褒美のちびまる子ちゃんのDSを買ってあげました
これは前から約束していたこと
どんな些細な約束でも子供との約束は守らなきゃね

その後、新橋に移動してお昼ご飯
何が食べたいか聞いたらマックのシャカシャカチキンだというのでマックへ


それからアシックスストアへ行き、
足を測定して貰った。
結果はコレ

CCF20090323.jpg
(クリックで拡大します。)


平均よりもスリムな足をしているらしいです

色々と選んでもらった中からチョイスしてニューシューズを購入

NEW YORK


先週の荒川から今週一週間静養に当てたのから、
これでまた気合いを入れて走れるね


ハルはその間はおりこうさんに待っていてくれたよ

そんな事でハルとのデートを楽しんだ数時間だった



今日もまたポチッとなお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
2009.03.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


プロフィール

おのっち

Author:おのっち
一度きりの人生楽しまなきゃね!!!
ロックンロールをこよなく愛し、
チョイ悪が憧れ!
そしてキッシーズ!
「行こうぜ!ピリオドの向こうへ。」
「明けない夜なんてないよ!」

一応ランナー的な奴です。
09-10シーズンの目標は
目指せサブ4!!!

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8678位
アクセスランキングを見る>>
ACCESS MAP
アクセス解析
フジヤマロケッツ

tuna.be


應援してます!
Tokio Matsumami's blog

↑バナークリック↑
氣志團
行こうぜ!ピリオドの向こうへ!





HOTEI


QRコード
QRコード
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

