カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


エントリー完了!
カテゴリ:Running
一度も出走した事がない東京マラソン

まぁ、倍率を見れば出れないだろうと思うよね

8/1からはじまったエントリー受付も
あっという間に定員オーバーでの抽選となった

毎年、受付開始してすぐにエントリーしていたんだけど
過去全て落選していたから、
今年はギリギリにエントリーしてみようと思ってました。

今日の17時が締め切りと言う事で、
16時頃にエントリーを無事に済ませました!

結果はどうなるか?

あとは運を天に任せるだけだね!
2010.08.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


M度UP計画!
カテゴリ:Running
世の中ジムで本氣でトレーニングしている人ってMが多いと思う
思うというより絶対にそうだと思う

先月のかすみがうらで目標であったサブ4ができなかったのは何故か?
と考えた

どこかで自分に甘えが出てしまっているのかもしれないのか?

それともM度がまだまだ足りていないのか。。。w


まぁ、どうあれ自分に何が足りていないのかが明確になったのは良かったと思う

それをカバーするために

おのっちM度UP計画が実行されているのだ

まずより一層フルマラソンに耐えられるように四頭筋とハムをイジメ抜くための
メニューを作成してもらった

これがかなりキツイ。。。
終わると足がフラフラするしね


そんなメニューを今日も消化しさらに10km走ってきた
朝ラン行こうと思ったけど行けなかったのでね

もう走り始めがすでに20km走った感じで
リズムに乗るまで足が重かった
途中、5km、7kmと止めようと思ったけど、
ここで止めたらM度レベルUPできなくなるぞと言い聞かせ
10km走ったけど、最後はもっと行ってもいいかな?と思う感じだったよ

とにかく夏の終わりまでイジメ抜くぞ!





今日もポチッとなお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ



2010.05.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


シーズン終了!
カテゴリ:Running
09-10のマラソンシーズンが

昨日のかすみがうらマラソンで終了しました

シーズン最後のレースを飾ることはできず。。。
久しぶりに悔しいレースでした

走ってる途中で悔しくて悔しくて
最後沿道からの
「ガンバレー」の声が勿体無くて
そしてゴールしてからも悔しくて悔しくて

こんな悔しい思いをしたのははじめてのことだった

そして帰りの電車で見た大切な友からのメールを見て涙が出てきたよ
サングラスしていて良かったよ。。。
常磐線のグリーン車で良かったよw

どうやら鍛え方が足りなかったようなので
これから氣を入れなおして秋に備えてトレーニングします
とりあえず水曜日くらいまで身体を休ませてあげようかな。。。





今日もポチッとなお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ


2010.04.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


週末ロングと荒川は。。。
カテゴリ:Running
14日の日曜日に久しぶりにLSDしてきました。

9時過ぎからゆっくりと30kmほど。
2時間52分だったからまずまずかと思われます。
チョット左の足底に鍼を打つくらいだったから心配だったのだけれども、
痛みが出なくてよかったよ。
その代わりと言ってはなんだけど、
膝に貼ったキネシオのテンションをかけ過ぎてしまったようで。。。
そっちの方がキツカッタヨ

さて、含みを持たせた荒川は。。。ですけど、
ハルのピアノの発表会が後からブッキングされてしまい。
当日は荒川を走り終えてからでも時間的には大丈夫なんだけど、
ヨメと話した結果欠場することにしました。

夕方からの発表会。
暗いホールの中、間違いなく寝てしまうでしょう。
そしてイビキを響かせる。。。
想像しただけで恐ろしいですね
文句を言われ打ちのめされる自分を想像すると。。。(笑

と言うことで、荒川は見送って
4月18日のかすみがうらにかけることにしました。

少しばかり心と体に余裕が持てた氣がしてます。

なので、荒川の日はまた朝LSDに行っちゃおうかなぁ?
などと目論んでるのであります。。。





今日もポチッとなお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ



2010.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


何とか今月は
カテゴリ:Running
先々週から何となくペースが上がってきた感じがするんだよね。

ジムのトレッドミルで走っていても15kmがラクに走れる感じがする。
まぁ、10kmしか走らないと決めているときよりは15秒/km遅くしてるけどね。

で、JogNoteの去年の1月の記録を見たら197kmだった。
去年は週末のロングで距離を稼いでいたんだけど、
今月はロングは一回もない状態。
最長でもトレッドミルでの17km。。。
それで昨日の時点で141kmだから、月間200kmをちょい切るくらいかな?

あまりにロングが多いと膝がまた悲鳴を上げるだろうからね。
現に去年は1月にやり過ぎたおかげで2月の前半を棒に振ったからねぇ?。
だから今月はロングを走ってないって訳ではないですから!(笑

今度の週末はロングに行きたいなぁ?と思っているんだけど、行けるかな???



今日もポチッとなお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ


2010.01.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


プロフィール

おのっち

Author:おのっち
一度きりの人生楽しまなきゃね!!!
ロックンロールをこよなく愛し、
チョイ悪が憧れ!
そしてキッシーズ!
「行こうぜ!ピリオドの向こうへ。」
「明けない夜なんてないよ!」

一応ランナー的な奴です。
09-10シーズンの目標は
目指せサブ4!!!

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事+コメント
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6827位
アクセスランキングを見る>>
ACCESS MAP
アクセス解析
フジヤマロケッツ

tuna.be


應援してます!
Tokio Matsumami's blog

↑バナークリック↑
氣志團
行こうぜ!ピリオドの向こうへ!





HOTEI


QRコード
QRコード
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

