カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


TONIGHT I'M YOURS
カテゴリ:HOTEI
先週の金曜日5/20に行ってきました!

30th ANNIVERSARY 第二弾
HOTEI THE ANTHOLOGY
TONIGHT I'M YOURS
~GUITARHYTHM GREATEST HITS & REQUEST~


国立代々木競技場第一体育館でした!

yoyogi1


yoyogi2



原宿駅前から布袋フェチがた~くさん!

そんなところで、どんぶり姐さんと相方さんと初怠g慢g!
(氣志團のGIGじゃないから怠g慢gでいいのか?ww)
お互いどこにいるの?なんて電話していたら、目の前にいたというwww


今回は電子チケットシステムなので、携帯にチケットをダウンロード。
でも、bc会員だけはメモリアルチケットを発行できるというお得なサービス。

yoyogi3


そしてコレがメモリアルチケット。

yoyogi4


思ったのとはちょっと違ったんだけど嬉しい!!!

TONIGHT I'M YOURSというタイトルは、
1999年のGREATEST HITS TOURのサブタイトルと同じ。
もう、この時点でかなりテンションが上がってました。

さて、ライブはどうだったかと言うと。。。

客入れSEでは、HOTEIライブ定番中の定番のC'MON EVERYBODYの原曲、
Eddie CochranのC'MON EVERYBODYが流れ、
恐らく今夏発売されるALL TIME SUPER GUESTから、Dragon Ashの「Dream'n」が流れていた。

からのGreatest Guitar Melody IIで締め。

サポートメンバーは
ドラムス/中村達也
ベース/井上富雄
キーボード/奥野真哉
プログラミング/岸利至
コーラス/JILL
コーラス/中村敦
2/1武道館と違うのは、岸隊長と奥野さんが加わった。

そして、客電が落ちて。。。

何とTONIGHT I'M YOURSが流れたー!
懐かしいあのメロディー、タマリマセンwww

1.CHANGE YOURSELF
2.スリル
と1999年とは逆パターンでスタート!

3.IMAGE DOWN
布袋さんギタリストになり場内大合♪

ここでMC。
「代々木へようこそ!」
「宇宙一のロックンロールショーを楽しんで下さい!」
カッコイイよ布袋さん!

4.さらば青春の光
5.SURRENDER
6.DIVING WITH MY CAR
この3曲も客席熱唱がメイン!
凄い贅沢なカラオケだよねwww
SURRENDERではホテバウワーが綺麗に決まってたなぁ。

「Special Guest!TERU from GLAY!」
てるさん登場。凄く湧きましたよ!
そこでふと左手に見えるスタンドの関係者席を見上げたら。。。
なんとゆっきを発見!
ゆっき、らんま、まつ、光、トミー、?、翔やんの順で座っていた。
距離にして約15mくらい?
至近距離ですがあ~!別の意味でテンションが急上昇(爆)

7.Blue Vacation
8.1994-Label Of Complex-
9.BEAT SWEET
1994-Label Of Complex-の間奏でWe will Rock Youは挟まれる!
しかし、てるさん歌うまいな。
布袋さんと比較しちゃいけないか(汗)

そして、MC。
震災のこと。自信の30周年のこと。
「30年もやんちゃでわがままなギタリストを支えてくれてありがとう。君達ファンは僕の誇りであり、友です。」
泣けるね~!!!

10.PROMISE
11.NOBODY IS PERFECT

暗転後、ステージ上にはキーボード奥野さんとJILLさんと敦さんだけがいた。
JILLさんが「一緒に歌ってください。DEAR FRIENDS」
ピアノ弾き語りですよ!
JILLさんの声、綺麗だよね!
そこにガツンと敦さんの声がハモる!
みんな一緒に歌ってた。

そして、センターステージに紫のスーツを着た布袋さんが、
達也さんと富雄さんを引き連れて登場。
布袋さんアコギ、富雄さんはウッドベース。

12.CIRCUS
13.MERRY-GO-ROUND
14.POISON
とアップテンポの3ピースで攻めて来る!
CIRCUSのFLY HIGH久し振りにやったね~
メリゴは腕振りまくり!
ラストのLOVE LOVE LOVE LOVE is a POISONは長かったなぁ~

次は何だ?おっ、宇宙との無線交信が聞こえてきた!
15.STAR MAN
16.サイバーシティーは眠らない
17.ホンキー・トンキー・クレイジー
18.CLIMB
STAR MANはDavid Bowieのコピー曲だけど、これ大好き!
サイバーシティーは何年振りに見ただろう?このサイバーシティーは盛り上がったね~!
92年の横浜アリーナ2DAYSのサイバーシティーは眠らないを思い出したよ。
ホンキー・トンキーでは布袋さんは再びギタリスト、客席大合唱♪
まさかの本編締めがCLIMBとはビックリ。いつも何かやってくれる布袋さん流石だ!


HOTEIコールで再び登場!
MCでは
「GGM IIの配信開始と、秋からの全国ツアーの発表!そして、7/30東京ドームやります!」

EN-1
20.恋をとめないで
21.Dreamin'(てるくん再登場)
22.RADIO!RADIO!RADIO!
恋を~は布袋さんまたもギタリストで贅沢カラオケ!
Dreamin'ではてるくんは歌うのを少し遠慮した感じだった。
でも、てるくんよかったよ!
RADIO!×3のとこではもう絶叫だったよ♪

EN-2の前にはメンバー紹介。
達也さん→はじめて六本木のレストランで居合わせたとき、お互い怖くて顔が見れなかった。
富雄さん→ルースターズはBOØWYと同期、というか先輩。学年同じ?同い年だよね?福山雅治他色々な所でカッコイイBASSを弾いています」
奥野さん→フラワーユニコーンってバンドのその中に凄腕でRockなキーボドがいるって聞いてて、やるやるって聞いてたけど、本当にやりまんなぁ~
岸隊長→GUITARHYTHMをコンピューターで作った時の話が出て、読み込むか分からないフロッピーを使っていたと。彼も様々なアーティストのサポートやってます。詳しくはHPで(爆)
敦さん→KATZEというバンドの頃の写真を見ると今は想像つきません。体調不良で声が出なる時期から戻ってきてくれました!これからも長い付き合いになるね!
JILL姉さん→はじめて新宿ロフトでやったときに最前に彼女がいて「カッコイイバンドだね」の一言から付き合いが始まったと。顔を合わせればあの時の新宿ロフトが蘇るそうです。さっきもDEAR FRIENSで魅了してくれました。PERSONZも応援して上げて下さい!


そして、「最後の曲です」
23.FLY INTO YOUR DREAM


途中、「布袋ー!」と叫ぶところでは、もう声が出ない位の絶叫してました(笑)
圧巻のギターソロはセンターステージで。
良く見えたよ!
FLYのギターソロは長いけど、毎回同じことはないんだよね。
最高にカッコいいギターソロで締めてくれました。
さすがギタリストだよね!


もう布袋さんを追い続けて何年だろう?
これからも、いつまでも追い続けていくと誓ってきたよ!!!


yoyogi5

yoyogi6

yoyogi7


2011.05.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ロック部長!
カテゴリ:HOTEI
CMでやってました。

ロック部長

ということで、早速買ってきたのです。

ココプレッソ

ココア+エスプレッソ=ココプレッソ


「まぜれば、突き抜けるんじゃない。」

とのロック部長の仰る通り
ココアとエスプレッソがまざって突き抜けてました(笑

どちらかというと、カフェモカに近い味ですな。


キャンペーンでココプレッソオリジナルモデルの
G柄ZO-3ギターが当るみたい!
是非とも欲しいよね?
てか、ギター弾けないんだけど。。。




今日もポチッとなお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ




2009.09.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


GUITARHYTHM V TOUR@ウェルシティ東京
カテゴリ:HOTEI
090615_1812~0001


昨日の厚生年金会館での
HOTEI GUITARHYTHM V TOUR
盛り上がった!
結局ライブが始まる数分前にテンション一気に上がってきたから

G,Vから
IVIIIIII
とタイムマシーンに乗っているかのような気分だった。
素敵な演出でした。

それに、スペシャルゲストが登場
BEAUTIFUL MONSTERを一緒に歌ったLOVEちゃんでした。
8列目で前で前にデカい人がいなかったから、LOVEちゃん全身を見ることができたよ
色っぽくて可愛かった
それにあの声がいいねっ

ホントに
BEST OF GUITARHYTHM
なライブだったよ。
DVD撮影も入っていたし、もしかしてオイラの声も入るかな???

ザッカリーのドラム、スティーブのパーカッション良かったなあ。
とくにザック、5年ぶりにあの強烈なドラムに打ちのめされてきたよ。


そして昨日買ったG柄ティッシュケース

090615_2327~0001

気に入りました!!!

これでしばらくHOTEIのツアーはないけど、また次のツアーが楽しみだよな!!!



今日もポチッとなお願いします>>
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ


2009.06.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


まただよ?
カテゴリ:HOTEI
4月からはじまった布袋のGUITARHYTHM V TOURも今日明日の
東京厚生年金会館で終了。

今日ラスト参戦してきます!

が、相変わらずHOTEIテンションが上がってこず。。。
はい、またです

今日も氣志團聴いている次第で。。。

今日はDVD撮影が入るらしい!
それにスペシャルゲストもいるらしい!
会場着けばテンション上がってくるだろうけど。

それって一体どうなの???って感じだよね(笑



今日もポチッとなお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ


2009.06.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


GUITARHYTHM V @東京厚生年金会館
カテゴリ:HOTEI
最高のロックンロールパーティーに行ってきました

一人で布袋のライブ参戦は、
2004.02.28のDORBERMAN TOUR ファイナル@横浜アリーナ以来のこと。
最近は一人でも平気で行けるようになりました


以下、若干のネタバレがありますので。。。


[続きを読む]
2009.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


プロフィール

おのっち

Author:おのっち
一度きりの人生楽しまなきゃね!!!
ロックンロールをこよなく愛し、
チョイ悪が憧れ!
そしてキッシーズ!
「行こうぜ!ピリオドの向こうへ。」
「明けない夜なんてないよ!」

一応ランナー的な奴です。
09-10シーズンの目標は
目指せサブ4!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事+コメント
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
95771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13986位
アクセスランキングを見る>>
ACCESS MAP
アクセス解析
フジヤマロケッツ

tuna.be


應援してます!
Tokio Matsumami's blog

↑バナークリック↑
氣志團
行こうぜ!ピリオドの向こうへ!





HOTEI


QRコード
QRコード
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

