カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


スタンディング・ニッポン
カテゴリ:氣志團/つぶやき
ついに氣志團が立ち上がった!


スタンディング・ニッポン


立ち上がれニッポンだっ!!!


それではどうぞっ!






2011.04.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Music Lovers 公開収録
カテゴリ:氣志團/つぶやき
今日は長いよ、覚悟してね(笑)


まさか、まさか、当ると思っていなかった

もう、家を出るときからドキドキ
駅についてふと氣がついたこと

あっ櫻十字シャツを持ってくるのを忘れたと・・・
もう戻るのが面倒くさいからこのまま行こうって


集合は19:20
時間ギリギリに来いと書いてあったので行ったら
既に整理番号順に列ができてた(笑)

オイラの整理番号は60番

最初に建物の中に入るグループの最後尾でした

それから手荷物、携帯を強制的に預けられ、
建物のロビーで待つこと1時間
しかも冷房はなし・・・

いよいよスタジオに入る・・・
ステージにはカーテンが下ろされ、そこには氣志團マークが映し出されていた

もう一氣にテンションがあがった

センター前から3?4列目に陣取ったんだけど、
スタッフのおっさんが、
「女性優先でお願いします」
と抜かれてしまい。。。
暫くして、
「男性の方はこちらへと」
ランマちゃん側に。
ホントはセンター?トミーちゃん側が良かったんだけどね・・・


そこからAD(?)さんの説明と拍手の練習がありまして。。。

スタジオの隅の方では研ナオコさんがミニトークしているところに
翔やんが紫特攻を着て加わって。。。
後姿がチラ見できました

赤坂泰彦さん登場して、ゲストの研ナオコさんと塚本高史が登場して客席最前列についた。
しかもオイラの5人位前に。

そして赤坂さんの掛け声でGIGスタート!


SEはBE MY BABY

衣装は紫特攻に白ブーツ
カッコいいよ、カッコよすぎる
特攻欲しくなった!!!

房スカくるかな?って思ったら、

翔やんの「行こうぜ、ピリオドの向こうへ!」で
一曲目のワンナイが始まった?

ちょうど視界には左に翔やん、右にトミーちゃんが見えてバッチリな位置じゃないか!
最高や?!


ワンナイが終わり、翔やんのトーク
ただのトークではありません
ロングトークですがな

オーライ→オムライス→オムロン→大村昆
最高だよね

まぁ、放送できない内容ばっかりでしたわ
酔った勢いはダメ!思いを込めろ!というありがたい教訓をいただきました(笑)

あっ、メンバー紹介で。。。
トミー、ユッキ、ランマ、松と来て
俺たち5人で氣志團ですって!
おいおい一人忘れてるじゃん

ひかたんは??の声に、
お前らには見えるんだなって!
今日は光の追悼GIGですだって(爆)

で、結局光くんの紹介はなかった

ホントにロングトークだったな
それは緊張してるから
次にやる愛してナイト!のフリが完璧でないらしい・・・

で、2曲目が愛してナイト!

ここで微熱が黒特攻で登場!

正直、愛してナイト!は矢島っぽくて余り受け入れられなかったんだけど、
一氣に受け入れらちゃったね(爆)


再び翔やんのロングトーク

人間極限まで緊張しないと手のひらと足の裏に汗をかかないらしいよ


そして最後の曲にMY WAY

ランマのイントロのカッティングが最高にカッコよかった!

そしてルーアンコには。。。
オジャパメン

きたよきちゃったよ!


これでGIG収録は終わり。

今度は回れ右をしてトークセットの方を向いてのトーク収録
赤坂さんが先に出てきて色々と話をしてくれた
赤坂さんいい人だなぁ?

トークは笑いっぱなし

綾小路 翔被害者の会を結成したらしい
面白かったな
でもほとんど編集されちゃうんだろうな

一番驚いたのは、氣志團のツアートラックには
バレーボールのアタックマシンが積み込まれていること
それを翔やんがリハ中にそれで攻撃するらしい(爆)


たった30分の番組なのに20時45分頃から始まった収録が終わったのが22時15分くらい

おそらくほとんど編集されていると思うけど。。。

OAは9月19日です!

是非是非見て下さいね?!

きっとあなたも氣志團のGIGに行きたくなるに違いありません!!!


2010.09.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


127 ワン・ツー・セブン
カテゴリ:氣志團/つぶやき
1月27日

そう、今日は 127 の日です!

特別な日です。

國道127號線の127です!

と言うことで、

國道127號線の白き稲妻を。。。




そして今日は氣志團の聖地・木更津で

2010.1.27 ROUTE127 ANNIV. LIMITED127PRESS 127YEN

新曲「木更津サリー」が
國道127號線にちなみ
127日に
限定127
127円での販売イベント!

詳しくはコチラ

行きたい、けど行けない。。。(涙
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?。。。



ポチッとなお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ





2010.01.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


いよいよ明日!
カテゴリ:氣志團/つぶやき
日々冒険に明け暮れてます(笑

パーティーはこんな感じ

090806_0926~0001

しょうやんひかるトミーゆっきです(笑

ランマと松がいないって?
4人でしか動けないから。。。(汗


さて、いよいよ明日氣志團GIG @ zepp TOKYO!!!
ホントに楽しみだよ。
今日は遠足前日の小学生みたいな感じだよ、きっと。。。

それくらい明日のGIGが楽しみってことですから。



今日もポチッとなお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ




2009.08.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


来たよ!来たよ!
カテゴリ:氣志團/つぶやき
おっと1週間ぶりのブログだっ

これがさっき届いたので、
今日までの疲れが8割方ぶっ飛んだ感じがします

そう、氣志團GIGのチケットで?す

Zeppチケット

今回は日の金曜日
Zepp TOKYOは初めて行くんだよね?

横濱の時の整理番号とほぼ変わらない番号が印刷されていた。
200番台だから結構引きが強いかも
前回よりも3番違うだけ。
これで狙い通りの場所を確保できるかな
また、こんなところで運を使ってしまってますが


あと2週間、楽しみだなァ?



今日もポチッとなお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ


2009.07.24 / コメント:: 4 / トラックバック:: - / PageTop↑


プロフィール

おのっち

Author:おのっち
一度きりの人生楽しまなきゃね!!!
ロックンロールをこよなく愛し、
チョイ悪が憧れ!
そしてキッシーズ!
「行こうぜ!ピリオドの向こうへ。」
「明けない夜なんてないよ!」

一応ランナー的な奴です。
09-10シーズンの目標は
目指せサブ4!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8678位
アクセスランキングを見る>>
ACCESS MAP
アクセス解析
フジヤマロケッツ

tuna.be


應援してます!
Tokio Matsumami's blog

↑バナークリック↑
氣志團
行こうぜ!ピリオドの向こうへ!





HOTEI


QRコード
QRコード
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

