カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


お知らせ
カテゴリ:つぶやき
移転しました

こちらです → クリック

今後ともご贔屓に!!!


2011.08.08 / コメント:: 1 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


時間をかけてじっくり
カテゴリ:つぶやき
さっき整形外科へ行ってきました。

マイクロ~プーリー~電気~運動療法
といつものメニューをこなして、
今日は2週間ぶりに注射を1本注入してきました!

薬液がが入ってくると響くんだよねー
それが、

「効くー!」

って感じなんだけどねwww


どうやら、まだ深部の炎症があるらしい。
この炎症が治まってくれば、
ガンガン動かしていけるんだけどなぁ。

もうしばらくの辛抱ですかね。



でも、もうしばらくってどれくらいだ?


1ヶ月?
3ヶ月?
半年?
一年?

どれくらいだ?



早く思いっきり動かしたいわ!!!



2011.07.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


赤い橋の向こうへ~
カテゴリ:つぶやき
今年も行ってきましたよ~

潮干狩り@木更津・中の島大橋

今年は風評被害で木更津で潮干狩りをする人が減っているそうです。
でもね、我が家は突撃ですよ!

7時過ぎに出発!
川崎浮島から東京湾アクアラインで木更津についたのは8時だった。
渋滞知らずでよかったよ!

写真 2011-05-05 8 13 14


中の島大橋を渡ると潮干狩り場なんだけど、去年はここで並んでいたんだよね。
写真 2011-05-05 8 26 22

でも、今年は人が少なく、入り口にはこれだけしか並んでいなかった。
写真 2011-05-05 8 28 04

潮時を見たら、干潮10時、満潮14時となっていたんだけど、
9時に開門~!
さっそく入浜料を支払い休憩所の場所取りをしていざ出陣!!!

写真 2011-05-05 9 05 31

写真 2011-05-05 9 19 36

やっぱりね、人が少ないんですよ。。。
なんでだろうね???

お陰で、大粒のあさりを昨年以上に取ることができたよwww

クロックスにはさりげなく127でございます
写真 2011-05-05 9 48 57

後ろを振り向くと見えるのは中の島大橋
写真 2011-05-05 9 51 17


意外と風が冷たくなって、ユタもハルも寒いと言い出した。
ちょうど2時間たったので、上がることに。
さて、何kg取れたかな?
写真 2011-05-05 11 03 40

3.2kg取れました~


潮干狩りを無事に終えて向かうは海ほたる!

の途中で、としまやに寄って、
写真 2011-05-05 12 04 01

写真 2011-05-05 12 10 39

念願のバー弁、チャー弁、そして期間限定のあさり弁当を購入!
写真 2011-05-05 12 16 32

そして向かうは海ほたる!
そう、氣帝團グッズの新作を手に入れるためね~

海ほたるに着くと真っ先に向かったのはここ!!!
写真 2011-05-05 13 02 11



そして、夜ご飯は

チャー弁
写真 2011-05-05 18 22 56

バー弁
写真 2011-05-05 18 23 01

あさり弁当
写真 2011-05-05 18 23 19

チャー弁のチャーシューは冷めても口に入れるとトロトロ~
バー弁のタレも絶妙にウマイ!!!
としまや最高!!!


そして、今日はこどもの日なので、いつものケーキ屋のロールケーキ!
写真 2011-05-05 18 57 28

今年はラインアップになくて、オーダーしたみたいですwww


今年も木更津に潮干狩りに行けてよかった~!
次回は佐藤くんだなっ!!!




2011.05.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


明日は!
カテゴリ:つぶやき
今季初の野球観戦でありまする。

敵地東京ドームへ行ってまいります!!!

もちろん、毎年いただいているシーズンシートです(笑)


写真 2011-05-02 15 50 33


ここ数年は、いただいたシーズンシートでの観戦のみで。。。
しかも、このシートが一塁ベースの真後ろ、前から7列目の通路側という
思いっきり敵陣ど真ん中。
点が入ればオレンジの雑巾が頭上でゆらめく環境でございます。(笑)

でも、せっかくいただいたチケットですから、ユタと二人で楽しんでおりますよ。

でも、息苦しいとこではあるんですけど。

明日は、お弁当割引券で何を食べようか考え中でして、
こんな時じゃないと叙々苑弁当は食べれませんからね。

てなわけで、ゆるりとした氣分で行って参ります!



2011.05.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


アガラナイ・・・
カテゴリ:つぶやき
2010?2011のシーズンが終わってしまった。

11月のつくばはエントリー出来なかった。
3・20の板橋Cityマラソン、4・17のかすみがうらマラソン共に震災のために中止となった。
結局今シーズンは一度も出走することができなかった。
この2本にかけていたのに。
まぁ仕方ないこと。

でもね、両大会とも、必要経費を差し引いた参加料を震災の義援金に寄付すると言う事になって、
そうなったらいいなと思っていたので良かったかな。


そして、先週からランを再開したのだけど、どうもアガッテコナイのよね氣持ちが。

目標がなくなったからかな?

そんなこと言ってちゃいけないよな。



来シーズンに向けて氣持ち切り替えナイト!


ってことで、氣愛入れ直してまた走るぞっ!!!


2011.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


プロフィール

おのっち

Author:おのっち
一度きりの人生楽しまなきゃね!!!
ロックンロールをこよなく愛し、
チョイ悪が憧れ!
そしてキッシーズ!
「行こうぜ!ピリオドの向こうへ。」
「明けない夜なんてないよ!」

一応ランナー的な奴です。
09-10シーズンの目標は
目指せサブ4!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8678位
アクセスランキングを見る>>
ACCESS MAP
アクセス解析
フジヤマロケッツ

tuna.be


應援してます!
Tokio Matsumami's blog

↑バナークリック↑
氣志團
行こうぜ!ピリオドの向こうへ!





HOTEI


QRコード
QRコード
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

